二人のレベッカ 352

「ワンピース」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
私は膝が痛いので整形外科クリニックに行って帰りが遅くなった
昼飯は、たらこスパゲッティとごぼうサラダだった
みんな無言で食べたが、草大福を出したら、レベッカ達が
「食べていい?」
私が
「かまわないよ」
レベッカ達がおいしそうに食べた
ラジオとエアバンドを聴いて、私の夕食が「海苔の佃煮ご飯」でレベッカ達は鮭のムニエルで我慢して食った。
私が
「早く溜まらないかな?費用が」
レベッカ達が
「頑張って貯金して」
ラジオとエアバンドを聴いて、床に就いた
寝ている時にレベッカ達がベッドに入って頬にキスした
美佐子さんがそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?