一つ屋根の下で 161

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日も仕事が休みでゆっくりしている
美佐子が
「レムネアさんとスカイプで話すのはどう?」
私が
「それならいいけど、相手が出来るかが問題だ、手紙をしたためるよ」
美佐子が
「囲碁を打っている時の目だわ、真剣に考えているわ」
私は床に就いたが、みんなが集まって、レベッカ・ブルーガーデンとレベッカは
「私たちをハバーロフスク時代から大好きだけど、好きだというのは変わらないわね」
イヴリィが
「一目ぼれしたけど、純情なんだな」
美佐子が
「後の事は私に任せて」
みんなが
「わかったわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?