一つ屋根の下で 178

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
美佐子が給与明細を見て
「市役所に書類を送らないと」
私が
「公的補助が続くのでは?」
美佐子が
「そうらしいね、さぁ朝飯食べて行ってらっしゃい」
駅には知人がいて色々話した。
他の知人に挨拶して送迎バスに乗って現場で、砂篩をした
埃まみれになって自宅に戻り、風呂に入り、ゆっくり休んだ
今日も卵かけご飯だった
イヴリィが
「給料が出ただろ?うめえ物食わせろ」
私が
「納豆巻き買ってくるから、それでいい?」
イヴリィが
「かまわないけど」
レベッカ達が
「納豆巻き?私たちは苦手だな、稲荷寿司にして」
私が
「美味いんだけどな」
ラジオを聴いて床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?