二人のレベッカ 226

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる
仕事を終えて帰宅した。
ワンピースのレベッカが
「今度、お友達が来るのよ、「マンシェリー」と言って小さいお姫様で、DHLで運んでくるのよ、世話は私がやるから」
私は
「分かった、いつ来る?」
ワンピースのレベッカが
「DHLから連絡があるわ、それまで待って」
私は
「食い物など、身支度はどうする?」
ワンピースのレベッカが
「私が用意するわ」
ブルーのレベッカが
「楽しみね、見て見たいわ」
私が
「ボトル入りのコーヒーと売っていたら稲荷寿司を買ってくるよ」
私は外に出てスーパーに向かった。
買って来てレベッカ達に渡した
「やったー美味しそう」
みんなで仲良く食べた
ラジオを聴いてレベッカ達の胸を揉んでお尻を揉んで、ディープキスして床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?