一つ屋根の下で 81

ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は歯科に行って、昼飯が月見うどんだった
みんなは美味しそうに食べている
荷物が届かないのでイライラしている、イライラ止めの薬を飲んだ
その間、パソコンにくぎ付けで進捗状況を見た
まるで株の動きを見ているみたいだった
「あゝなかなか荷物が届かない9時に到着しているのに配送しないのはどう言う訳だ?」
販売店に文句の電話を入れたが、なかなか進捗状況が変わらない
夕飯はたらこスパゲッティだった
レベッカ・ブルーガーデンが
「明日も麺類?」
私が
「そうだけど」
ワンピースのレベッカが
「カレーレストランも連れて行って」
私が
「財布と相談したけど、難しいな」
美佐子が
「お金の使いすぎよ、節約して」
私は
「分かった」
ラジオを聴いて時間をつぶした
「早く来ないかな」
夕方になって、「配達中」になっていた
しばらくして、届いて設定を終えた
夜も遅くなったので床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?