日記•2024年5月18日

今日は本当に二日間の日記です。

昨日では出発しまして、今日はやっと札幌に着きました。

最初から始まります。昨日ではドイツの空港に向かって、一人でセキュリティを越して。数時間待ってて、二人の日本人と仲良くしました。

一時間半遅れで出発しました。途中で大部分が起きました。全部で多分四時間以上の睡眠ではなかった。素敵な景色を眺めました。


東京の羽田空港も一時間半の遅れで到着しました。

乗り継ぎでただ元の時間から二時間だったからANAが自分を次のフライトに変更されました。

それでゆっくりに移民に通して国を入りました。


ものすごく日本語を使う機会があって、たくさん話しました。みんなが優しくて、いいです、ここに。

また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?