日記•2024年4月14日

こんにちは、
今日は無事ドイツに帰りました。
ふ普通と違ってお早めに起きました。朝食を食べてトゥーンに行きました。天気がすごく暑くて雲がなく太陽も照り付けました。

もともとターフランベーを食べたかったが早すぎてレストランの付近に着きました。
そうであると通りにたどりました。ちょっと後でブロックハウスのレストランに着きました。そこで毎度飲みに行きます。今日もそうでした。

元のレストランとブロックハウスの途中で電気信号がありまして、三十分までの待つ時間が可能性の注意がありました。ブロックハウスで居りまして手段を考えてでも元のレストランが人気で多分満席だと思いました。満席であれば信号もたくさん待つの可能性を作るかもしれない。だからブロックハウスで食べました。ハンバーグがとても美味しかった。

帰り道ばすごく長かった。四時間ぐらい待ちてと電車にいました。

お疲れ様でした、
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?