見出し画像

思わず撮影したくなってしまう〜和のあかり×百段階段2019〜

※この記事は2019年8月に出かけた時のことを下書きに残しっぱなしだったものを掘り起こしたものです※

#下書き供養 企画、第3弾も2019年の夏の思い出を掘り起こしました。

目黒雅叙園に隣接(?)する、百段階段。
東京都指定有形文化財にも指定されていてどこか昔懐かしい雰囲気と
和のあかりが強力なタッグを組んだ展示イベントです。

画像1

このイベント自体の存在は2018年に知ったのですが、
2019年も引き続き開催されるということで行ってきました。

イベントなら言葉でレポートするべきだと思うのですが
このイベントは言葉で表すなら、「思わず撮影したくなってしまう。」
それと、言葉を並べるよりも、とにかく生で見てほしいし、
それが難しいならせめて写真で見てほしい。そんなあかりがいっぱいです。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

コロナが早く終息して、
こういう展示物をじっくりと見られる日がきますように。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪