見出し画像

Subwayのバイトに3回落ちたけどGAMFA正社員になれた男がnoteを始める

Hello, world. どうも始めして、JumpEと申します。

1人でも5人でもいいから、「誰かの役に立ったり、ポジティブな影響を与える」ことを目指して、noteを始めました。

元々は学校でも成績がひどすぎて退学寸前になるレベルの落ちこぼれ&無趣味で自堕落だった自分が、今やGAMFAの正社員&趣味が多すぎて時間が足りなくなるまでに変われたので、誰でもきっかけや参考にできるものがあれば変われると思っています。将来が見えない、何をしたいかわからない方、就活をしている方、自分を変えたい方、自己啓発をしたい方、人生やキャリアを見つめ直している方などと繋がれたら嬉しいです。

主に以下についてこれから記事を書いていけたらと思ってます:
・自分が変われた理由
・実践していること/試していること
・息抜きの仕方・大事さ
・今感じていること/考えていること

マガジンでも以下のようにカテゴライズして纏めていきます:
・Health & Well-being - 健康関連
・Games - ゲーム関連
・Food - レシピ、食レポ関連
・Sports/Outdoors - ランニング、アウトドア関連
・News - 時事ネタ関連
・Reading - 読書感想文
・Love - 自身の恋愛、結婚、それからについて
・Music - 音楽関連
・Product - 商品レビュー関連

更新頻度は週に一度程度を考えてます。
こういう記事を書いて欲しいなどあればリクエストにも極力応えていきたいと思っています。

よかったらフォローしてくださいね!
 - JumpE

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?