series women⑨「I am my Slave」2021年制作油彩画キャンバスF12号

画像1 ’私は何物にも囚われない 私は自由だ!’と彼女は言ってます。でもたったひとつ彼女は彼女自身の奴隷だったのです。という作品です。これは俺自身にも当てはまる事ですが…😅それでもやっぱり自分の最大の見方は自分だよね♡だから自分をたっぷり愛して褒め称えてあげましょう😉自分という’この気まぐれな魂’をずっと支え続けてくれた身体くんには感謝です。現代社会で疲れ切った脳みそ君には甘~いスイーツをあげましょう、これからもよろしくね♪って感じです。オシマイ🐵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?