「才能は開ける」を再読して、今やろうとしてることがことごとく「やってはいけないこと」だったことに気づいた話

こちらの本を再読しました。

こちらの本にも出てくるウェルスダイナミクス診断によると僕はダイナモの周波数になります。

新しいことを創造するのが好きで、持ち前の飽きっぽさで成功できますが、反面、細かいことに気を配ったり物事に集中するのは苦手。
そういうタイプです。

また、ウェルスダイナミクスにはそのレベルを示すスペクトルという考え方があります。
以前僕がテストを受けたときはレベル2の赤(生存者)という診断が出たのですが、多分そのときはテスト問題を読み誤ったのか、どうも今の僕はレベル3のオレンジ(労働者)くらいには到達してる気がするんですよね。

で、この本にはその周波数別・レベル別の傾向と対策が示されているので、自分がオレンジレベルということにして改めて再読してみたところ、いろいろと衝撃あり、発見ありだったというわけです。

ここから先は

1,021字
毎月4本程度の有料ノートをお届けします。月に2〜3本以上読まれるなら月額マガジン購読のほうがお得となっています。

会社員と漫画家のパラレルワーカーである岡野純の実生活、思考、行動、舞台裏を日記形式で綴ります。毎週木曜日配信です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?