私…HSPなの…?

お、HSPってなんだい?
最近HSPという文字列をよく見ます。
勝手にハイスペックのことだと思っていたんですが、調べてみたら全然違いました。
生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」らしいです。
私もおっきな音に驚いたり他人の目が気になる弱小人間なのでHSPかもしれません。
嘘…私…HSPなの…?
気になる〜
『HSP診断テスト!』
あ、診断テストだ!
ラッキー
診断テストとか占いとか結構好きでついついやっちゃうんですよね。

やってみよっ!
1問目…
2問目…
3問目…
…………7問目…
8問目…

なげぇよ!なんで40問以上やんないとわかんねぇんだよ!!
そんなに気になってねぇよ!
ふざけんな!人類舐めんな!
そもそもHSPだったら何なんだよ。HSPだったら何か貰えんのか?
時間かけてこんなんやってるやつ全員もうHSPだろ。
くだらねぇ。
何かの間違いで総理大臣になったらHSPを難病指定して病棟に全員隔離してやるんだ。
そこでくだらない診断テストに時間を割いたことを後悔させてやるもんね。

あーあ
名前と生年月日入れるだけで運命の日の日付まで見られる占いサイトに課金して、
無事その運命の日に何も起こらないのを見届けて占い師に勝利することで自己肯定感でもあげよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?