見出し画像

蟻の復讐

おーい!またイヤホンのフニャフニャがねぇじゃねぇかよぉ!
ふざけんじゃないよまったく!!
ただポケットに有線イヤホンでぐるぐる巻きにしたスマホ入れてただけだろ?
私が何したってんだよ!

…これあれだろ?
蟻だろ?
子供の頃に潰してた蟻の怨霊だろ?
一匹ごとに一フニャフニャとってくんだろ?

もう忘れろよ!
いつの話だよ!
何年前のこと引きずってんだよ!!
確かにあれは私が悪かったよ。
でももういいだろ!

電車とかバスで人が私の隣に座ってこないのも、貯金残高0円なのも全部お前らのせいなんだろ?
いいかげんにしろよ!!
こんなんじゃ生活になったもんじゃないよ!

私が何匹潰したと思ってんだよ!
そんな一匹一匹に復讐されたら償いきれねぇだろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?