見出し画像

ボードゲームやりたい

当方、ボードゲームに興味があるのでやってみたいので候。

でもボードゲームをやれるような知り合いは有していない。
ボードゲームカフェにでも行けと思う君は愚者。
あそこは多分、ガチ勢か何も考えずに人と会話できる旧人類が集まる場所。
某なんかが行ったら、きっとイジメられる。

みんな優しいから大丈夫?
何もわかってないね、君。
イジメってイジメられてるほうがイジメだと思ったらもうイジメなんだよ?
君達の優しい言葉を一瞬でイジメに変えられる歩く景品交換所なんだよ?
三店方式なんだよ?
法律グレーゾーンなんだよ?

ボードゲームカフェに行くぐらいなら、街中で声掛ける方がマシ。
ボ、ボードゲームしませんかぁ…?
ってね。

あーあボードゲームで引くぐらいの大喧嘩して二度とボードゲームやりたいなんて思わない身体になりたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?