見出し画像

宗教勧誘が来ましたよ

さっき家に宗教勧誘と思わしきおばちゃんが来ました。

インターホンにでかでかと映し出された顔に驚き、足がすくんで動けませんでした。

居留守です。

1分ぐらい固まっていると、おばちゃんは立ち去り、隣の家にピンポンしにいきました。

悔しいです。

何が悔しいって、昨日までの私は「あーあ、最近誰とも話してねーなー…宗教勧誘でも来たら饒舌に話したろw」とか思ってたのに、いざ来ると驚きと恐怖で一歩も動けませんでした。

情けないです。

宗教勧誘を〇〇で撃退してみた!とかをやるつもりでもなく、ただちょっと上から目線で話を聞いた後に断るだけの簡単なことすら出来ませんでした。

昨日までの自信は何だったのでしょうか。
私は威勢の良いだけの餓鬼ですらなかったです。

きっと、学校に現れるテロリストもエレベーターで対面する凶悪犯罪者も私には倒せません。


これにてドロン!!!


☁☁🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷💁🥷🥷🥷🥷☁☁
どれが本物の私か、見破れるかな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?