スラオサ

SURrealism Art  OutSider  Art
(敬愛するヘンリー・ダーガー賛江)

うすぐらいとこで ぐずぐずと
何やらかきとめる
暗い城や虹の鳥が「おかえりなさい」
秘密の 夢の 
王国を築いてた

いつもちょっと 苦笑い
それでいて 満ち足りた
モノクロの大通り 胸張って生きてた
そんな君が 好きだった

オーマイソウル
空っぽだ 今はただ
困ったね 本当に

とてつもなく 大きな花の絵は
僕らの足元を 滑り出して
君や君の友達がいる 遠い場所も過ぎて
ホントウの太陽の昇る 
あのゼロの 丘へと 
続いてたんだね きっと
踊りながら

金が欲しい 名声が欲しい
何かがもっと欲しい
そんな僕ら残して

オーマイソウル
空っぽだ 今はただ
弱ったね 

だらしないソウル
本当だね
なんとか できるかな

広告の切れっ端や錆びたネジ名も知らない木の実は君を通じた光を浴びて生まれた色を取り戻したんだ

確かに

確かに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?