見出し画像

22歳年下のワセジョ美人とマッチングした件💓男性側プロフ傾向と対策

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

ここしばらく、マッチングアプリはやっていないのですが、久しぶりにのぞいてみると、多数の方から、「いいね」を頂いていました。

それで、厳選して、22歳年下とマッチング。

彼女の「いいね」数は、美人なので400に迫る勢い。

アプリには、数多くの高学歴女子が生息中ですが、
容姿や、学力、収入、育ち、恋愛のこなれ感をトータルすると、
やはり、早慶女子が抜きんでています。
ワセジョとケイジョは、昭和以来、伝統的にレベルが高い。
将棋の飛車角だという心得がいります。
何しろ、慶應出身の男らでも口説けなかったレベルなんですよ。
もちろん、モテる慶應生は除くですが。
彼らからしても、現役時代は「高嶺の花」だっというわけです。

国立上位だと、ノリがイマイチ、MARCHレベルなら「普通じゃん」
みたいなケースが多かったです。
中でも、青学は腐るほどいますが、売れ残った女性が散見されています。
青学ブランドを活かせば、通常、適齢期で結婚できるので、
残っている人には要注意でしょう。
たまにレアな医学部もかなりいます。大体がバツアリですね。
というものの、国立なら、東大、お茶、津田塾、外大、東京藝大
などもいますから、あなどれません。
こうした、「高学歴マニア」には、マッチドットコムがおすすめ。
「博士号」「ポスドク」も潜んでいるし、「修士」クラスは普通。
ハイソ、ハイスペ、港区女子が大量発生です。


さて、件(くだん)のワセジョのお話でした。
遅くなりすみません。
ワセジョはこれで、4人目くらいかな。。。

信ぴょう性を持たせるために、メールのやりとりをスクショしました。

どうやら、某テレビ局勤務の女子らしく、まだ若いのに年収は800万とのことでした。マスコミは高いからこんなものでしょう。

そして、最終学歴は早稲田大学。

ハッキリ言ってハイスペですね。。

マッチングしている男性の数がすごいので、これは正直、難易度高すぎ。
難攻不落な気がします。容姿がかなり良かったので苦戦しますよ。
おそらく、若いハイスペに持っていかれるとは思います。
ただし、やるべきことはやってからですけど。

そのほかにも、女医や、モデル、美容師などの、綺麗どころが満載でした。

年下が、毎度ながら大量に釣れるのは、やはり職歴のようです。

年収は年相応で、決して多くはありません。

ここは、皆さんにも真似して頂きたいのですが、

男性のプロフィールの決め手は、「職業」と転職を何度かされている場合は、「職歴」が注目されます。

スクショのように、皆さんが、職歴をほめています。お世辞もあるでしょうが。

職業と、職歴を、よりダイナミックに書いて下さい。

いや、俺にはそんな自慢できる職業でもないし、職歴もない。

と、諦めないでください。

ここで、大事なのは、「仕事に対する熱意」なのです。

どんな仕事でもいいと思いますよ。

それに誇りがあって取り組んている姿がカッコいいというわけです。

趣味とかをどんなに深堀して書いても、余り効果は出ません。

カフェ通い、筋トレ、ゴルフ、ドライブ、読書など、

何万人も同じことを書いているのが、わたしにはわかっています。

男性のプロフィールを随時チェックしていますから、あきれてしまうんです。

これでは全く、他の男性に埋もれてしまいます。

まして、イケメンを発見すると、女性は速攻で、そちらに向かいます

ですから、他の男性とは違う何かをアピールして下さい。

また、「仕事の展望や夢を語り、直近の目標など」を掲げて下さい。

女性は、その人が、将来性があるかどうかを見ているのです。

女性は、男の「権威性」「レア度」を求めていますから、

そのために、他の男性会員との「差別化」を図ることが必要だと思われます。

仕事も熱心にやり、趣味もアクティブなものにして、毎日が充実している

ウソでも、ハッタリでもいいので、力強くアピールして下さい。

年収も、余りに低いなら、多少は盛っていいと思います。

その差を副業でも、何でもいいので、稼ぐ意気込みがあればよし。

自慢や、武勇伝も見苦しいですが、なんの魅力も、主張もない、男はもっとヤバイですから、何でもいいので、ひとつだけでも、大きく自己主張しましょうね。。。

こんなこと言われなくても、モテる男はサクっとうまいこと書いて
やることやってるわけですから、
彼らにもっていかれないためにも、ちょっと工夫してみるといいです。

そして、NGワード。絶対に書いてはいけない禁句があります。

それは、

「なかなかいい出会いがないので登録しました」

「こうしたアプリには慣れていないので、よろしくお願いします」

「職場や周りにいい人がいません」

「年齢=彼女いない歴です」

「休みの日には、特になにもせず、家にいます」

「最近、寂しくなることがよくあります」

「特別、取り柄のない私ですが」

まるで、自分はモテないと自ら宣言しちゃってます

それから、マッチングしてからなら、こう書く人が多すぎる。

美人や可愛い子とマッチングしてしまうと、天にも昇る気分で

「すごい美人ですね💓」

「可愛いですね💓」

「あなたのような綺麗な(美しい)方とマッチング出来て光栄です」

このようなことを書いている方が結構いるんです。

美人や可愛い子は、毎日、連日、言われ続けていて、

内心は、「またかよ」「ほら、やっぱり」「こいつは外見しか誉められないバカか」と思っているそうですよ。
多くの綺麗どころに聞いてるんで、ほぼ確定事項だと思います。

くれぐれも冷静さを装いましょう。

そして、最近話題となった「おじさん構文」ですが。。。

若い女性からすると、笑いを取れるのでほほえましいのですが、
間違いなく、周囲に晒されてしまい、赤っ恥をかくこと必至です。。
下の例文をご覧頂けると分かるように、「キモさ抜群」ですよね。

「なれなれしくて、下心満載のおじさん構文」
絵文字・顔文字の量がハンパない。
昭和の決め言葉、ナンチャッテまで入ってます(苦笑)

なんといっても、いい歳したおっさんが、若い子に媚びている感がすごいですから、絶対にやめましょう。「絵文字濫用」にはご法度ですね。。

これからも、随時、ご報告して、
成功しても、失敗しても、包み隠さず発表します。
むしろ、失敗したほうが、今後の糧となるのですから。

どうか、お役に立てますように。

今後の動向をお知らせしますね😉

最後までお読み頂きありがとうございました😊これからも頑張りますので、良かったらスキやフォローをお願いします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?