英語で覚える名言集(その1) Collection of famous quotes in English

画像1 - This collection of famous quotes in English is very inspiring and motivational. (この英語で覚える名言集はとても感動的でやる気が出ます。) 英語で名言集を読むことは、英語の表現力や理解力を高めるだけでなく、人生の知恵や勇気を得ることもできます。人生や仕事に役立てたい名言をテーマ別に紹介しています。ぜひチェックしてみてください。
画像2 ドストエフスキーは、ロシアの小説家で思想家で、人間の本質や悪、宗教などを深く探求した作品を残しました。『罪と罰』『白痴』『悪霊』『カラマーゾフの兄弟』などが有名です。若い頃には、政治運動に参加して死刑判決を受けましたが、特赦されてシベリアに流刑となりました。賭博にのめり込んで借金に苦しみながらも、傑作を次々と発表しました。1881年に亡くなりました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?