見出し画像

【恋愛屋ジュン】腹黒女性に絶対近寄るな。ヤバ目女の特徴5選。言葉は脈あり、行動は脈無しにご注意。

いつの時代でも、非モテは搾取要員です。

マジで気を付けましょう。

性悪女性が不況の煽りでさらに増殖中です。

無視されるならまだしも、男からリソースだけ奪う女性がいます。

これは女性を責めてはオカド違い。

女性とは、こうして自分の優秀なパートナーと子供を維持していくのです。

自然界の法則ですね。恋愛は弱肉強食世界。

そのために自分たちが幸せになるために、貢がせる男が不可欠なのです。
いわゆる非モテはターゲットにされます。

アイドルが大金持ちやベンチャー企業の社長と結婚しているのを見れば一目瞭然です。

ファンとは格好の非モテのカモを指します。

女性の知名度とレベルを上げるための単なるエサなのです。

自分の地位が上がってしまえば、なんのとりえもお金もない男などはポイ捨てです。

あまり深く考えると、ミソジニーになりますから、ほどほどにしたいのですが、やはり誰しも搾取はされたくないですよね。

恋愛屋ジュン氏の動画を観れば解決できると思います。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?