見出し画像

令和版静かなるドン前編感想

令和版静かなるドン前編1.2章
DMMTVでは1-4話
Twitterに書いた感想




静ドン初日鑑賞の感想

予告で流れてた、夜静也が歩くバックショットは「待ってましたー‼︎」と言いたくなってしまいました。ヒーロー感すごい。

逆に昼静也は、世間が思うイケメン伊藤健太郎っぽさゼロ、笑いました!

そして本宮さんの圧がすごい!さすがです。
#静かなるドン
#伊藤健太郎


静かなるドン
舞台挨拶行きましたー!
ほんと三宅さんもっていくなー。楽しかったー。
限定公開で(前編が)木曜に終わっちゃうので見たい方は今日か明日に是非!
伊藤健太郎くんの新しい代表作出来たんじゃないかなと思いました。
やっぱり上手い。昼静也も夜静也も激はまりでした。
#伊藤健太郎


静ドン1話の細かすぎるけど好きなとこ
静也が壁にかけてある体育着をちらっとみたり自分のパーカーを思わず触ってるところ
喜矢武さんの店長
強い人にはビビり、弱者には強く出るんだけど、その間にいかつい顔を作ってるところ
#静かなるドン
#DMMTV
#伊藤健太郎


昼静也は中の人のカッコよさを封印、頼りなくて優しくて明るい、完璧なラブコメ男子
※山口監督は昼静也の撮影で健太郎くんに
「ちょっと今、カッコいいのが出ちゃってたから..」とお芝居の微調整をしてもらった、と話してましたねw
調整できるんかい

静ドン1話の好きなところ
秋野さんはトラブルに見舞われた後輩ちゃんを一言も責めない。
まず体を労わってあげるところ。
そして現場に乗り込む。
秋野さんの高潔な人格は原作通り。

夜静也の細かすぎる好きなとこ
秋野さんに正体がバレてないかと静也が焦るところ
背中でビクッと反応して声を作るのがおかしくて
あと、秋野さんが昼静也のことを「頼りなくてナヨナヨしてて」と話すのを微妙〜な顔して聞いてる夜静也。
サングラス越しにたくさんの表情
静ドンめいっぱい楽しんでます。

今日の静ドン感想
(ネタバレなしで
声を大にして言いたいのは
深水さんの鳴戸がすごく良いー!です!!
もうほんとに
いい意味でマンガの世界観の映画ですが、鳴戸と静也の2人のシーンはリアルな人間ぽさがあって好き
#静かなるドン
#伊藤健太郎
#深水元基


RT
#静かなるドン 令和版
1話見た!
筒井真理子さん、原作妙姐さんの再現度/1話からさっそく黒静也/見切れるだけで圧がある猪首/とにかく明るい鳴戸/飛永さんも登場/秋野さんの後輩トラブル対応これは惚れる。
#DMMTV  
#伊藤健太郎

静ドンネタバレなしの好きなとこ
静也が酒をあおる姿がかっこよすぎ
意外なところでブッ込まれるので見逃さないようにしてました。
それと猪首さん最強なのに、会話の間が時々たまらなくかわいい...です。
#静かなるドン
#伊藤健太郎
#本宮泰風



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?