見出し画像

またたび通信「シリウスより愛をこめて」

やっとnoteに引っ越し。
フォローや好きボタン、本当にありがとうございます。
それから、昨年、投げ銭いただいた方に謹んでお礼を申し上げます。

このあいだ、久しぶりに白神じゅりこのYouTube「滅亡ちゃんねる」をみてたら、自宅付近で地震が起こった。
ちょうどその日は休みで、カタカムナの呪文を練習してたんですけど。
「ああ、スリッパ買っときゃよかったなー」
と、思ってたら、ギャッという叫びが聞こえた。
近所のオバサンがパニックになってた。
ちょうど、ボクがカタカムナの七首目を唱え終わると、地震は止んだ。
ゼロフィールド発動である。
…俺ってやるじゃん。
ライトワーカーとしての使命を達成した感が否めない。
地球愛、実践させていただきやした。



↓おまけ


ちょうどジョン・F・ケネディ大統領の時代以前に
アダモスキーというUFOコンタクティーがいまして
彼が膨大な講演録を残してる。
彼が言うには、銀河には通貨は存在しないらしい。

このひとは宇宙船に乗って銀河系を旅した人なんですが

UFOっていうのは、たいていどこにでも出現していますので。
ボク自身興味がなかったのに、数回みました。


映画マトリックスもみたけど、あの並行世界っていうのは
トマス・レスブリッジという考古学者が戦前にダウジングで発見してたという。(Collin.W Mysteriesより)





よろしければサポートお願いします🙇⤵️。