日韓関係

まず、はじめに嫌韓者ではありません。
日韓関係を話すに際には色々ありますが個人的には【竹島問題】【従軍慰安婦問題】最近では【愛知トリエンナーレ】に関心があります。

ここからは個人的な意見です。

まず【竹島問題】。

これについては、まず竹島は日本🇯🇵固有の領土です。竹島の歴史を辿ると、戦後処理時のサンフランシスコ条約に置いて日本が放棄する地域に指定されていません。そして韓国側は1952年に李承晩ラインを制定しました。

翌年には民兵組織常駐させて実行支配しています。しかし、歴史的にみると日本は1905年から島根県隠岐島の所管とされています。

一方韓国側は【于山島が現在の竹島だ!】と主張されていますが、その資料は実際の地理からすると、明らかに違いがあり根拠が明白ではありません。

次に【従軍慰安婦】です。
これについては、強制に焦点があたると思います。まず、従軍慰安婦問題ですがこれはありました。政府も認めていますし日本だけではなく当時どの国にもいました。しかし、日本の場合強制ではありません。むしろ自らなられた方が多いのです。給料も300円と当時では高級取りで前借金も3000円までとかなりの高待遇です。環境も良かったそうです。
こんなに稼げて待遇もいいのに強制されたという主張は矛盾していますよね。
最近では福島みずほ氏の問題もありますね。
これは反日行為といってもいいでしょう。

最後は【愛知トリエンナーレ】です。
もうこれについては呆れてしまいます( ゚д゚)

まず、日本の象徴である天皇陛下である写真に火をつけているものを作品と言っている津田氏は芸術家を辞めることをお勧めします。
そして、これを【血税】を使って支援した大村愛知県知事。政治家を辞め、また、日本から出て行ってくださることを強く主張します。

普通の日本人なら【天皇陛下の写真に火をつけること】【血税使い、反日行為の支援する】ことは絶対しません。

高須クリニックの高須院長と他数名の方が会見して話題になりましたね。是非とも頑張って頂きたいです。応援しています!

最後に韓国との関係について
個人的な意見です。
もう韓国とは国交断行です。こんなに反日行為を続ける国と国交をする必要がありますか?
私は必要ありません。
韓国は不買運動をされていますが元々韓国のインフラは日韓併合時、日本政治の資金と技術、人で出来ています。不買運動するならそこも徹底的にして下さいね。
韓国とするなら台湾🇹🇼とするべきです。台湾🇹🇼は親日もありますがそれ以外にもお互いに多くのメリットがあります。
勿論韓国人の中にもいい人はいます。

そして、反日行為をする議員資格停止

国民はそんなもののために税金を納めていません。もっと日本が良くなるためにと思って納めています。国民投票でもなんでもいいです。
お願いします。

そして韓国人の方々はもう一度勉強しなおして下さい。国からの教育に少しでも疑問を抱いたら自分で調べて下さい。今は少し、検索すれば資料はいくらでも出て来ます。
日本の問題だけではなく国内の為にもなりません。よろしくお願いします。

以上3つを上げて話しました。
本当に簡単にまとめたので説明足らずだとは思います。皆さんは日韓関係についてどう思いますか?感想があれば気軽にコメント下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?