見出し画像

メンバーシップ11月のシャドーイング素材

過去分の解説動画記事はこちらです
6月
https://note.com/jun_celeste/n/ne2bef3db4f99
7月
https://note.com/jun_celeste/n/n4a2dd5a5dcd9
8月
https://note.com/jun_celeste/n/n90ff68e76ba7
9月
https://note.com/jun_celeste/n/nb73e4709657a
10月
https://note.com/jun_celeste/n/n6413e01fff2f


大事なところは、これまでのところでだいぶカバーできたかなと思います。今月からは色々な素材を毎月練習していく中で、今までの復習と、それ以外のポイントも解説していく予定です。

あまり速度のはやすぎない音源で、単語も難しすぎるものが含まれない原稿で、シャドーイングを丁寧にやっていくことが、結果的にリスニング力向上(細部まで英語が聴き取れる)になったりします。なので、基本的なところをこのメンバーシップではやっていきます。ここで扱っている音源を大体できるようになってきたらTEDだったりニュース素材だったり、ドラマや映画なども正しい綺麗な発音&イントネーションで練習できるようになるかと思います。

では、今月の素材を見てみましょう。

ここから先は

1,861字 / 1ファイル

シャドーイングでもっと英語力増強プラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします💓 いただいたサポートは、ネイティブ音源や校正費用として、今後の英語学習素材の作成に使わせていただきます。