見出し画像

復職日記52 レンタルルームの模様替え

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書く 52。レンタルルームの模様替えをしようと思う。

絶不調のレンタルルーム。4月は5万円以上の持ち出しになりそうだ。季節により波は激しいのはわかっているが、心は穏やかじゃない。

もともと居抜きのような形で運営権を譲ってもらったこともあり、内装が気に入っているわけじゃない(そんなに気に入らない訳でもないけど)。

ということで、ちょっとだけ模様替えをして魅力アップをしようと思う。自己使用のときも足りないと思っていたところ。

広さの割にうまく空間を使えていない印象がある。まずは小型でも良いのでダイニングセットを置こう。L字型のソファーを導入して、角を有効利用するのも良い。ダサい照明は外してしまおう。カーテンもいらないかも。

なんてことを運営代行会社と打ち合わせし、プランニングをお願いした。10万円前後でどこまでできるだろう。剥がれかけの壁紙は自分で張り替えるかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?