見出し画像

【OLの欲望を叶えたくれた小田桐あさぎさんの欲望全開手帳の秘密…】

おはようございます♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖


JunJunと話すと癒されるとよく言っていただけます☺️✨


いつもたくさんの方がこのブログを読んで頂いて


そしてたくさんのいいね♡とフォロー♡をありがとうございます🥹


本当に嬉しいです✨幸せでいっぱいです🌸


Jun Junの自己紹介はこちら💖


今日は私が受けている魅力覚醒講座主催の小田桐あさぎさんの欲望全開手帳


1年間使ってみてぶっちゃけどうだったのかお話しますね☺️💓



1年前の今頃、、、

この欲望全開手帳になりたい姿✨や叶えたい夢✨を思いつく限りに

ズラズラと書いていったところ、、、

なんとたった1年であらゆることが叶っていたんです❤️‍🔥

💎大好きな彼氏に今年までにプロポーズされる✨
💎憧れのブランドの婚約指輪をプレゼントしてもらう✨
💎事務員でも自分ビジネスを始める✨
💎得意なことでお金をいただけるようになってお金の自由を得る✨
💎結婚しても変わらずに夫に愛される✨
💎好きなこと、言いたいこと、やりたいことは我慢しない✨

不思議なことにどれも叶っていたので書いた本人も驚きです☺️

実際の欲望リストの写真です💖

これは仕事編の欲望リスト❣️

こちらもありがたいことに全て叶っていて大満足です❣️

他にも、

💎美容♡健康
💎人間関係
💎お金
💎個人的な夢
💎物質的なもの

と項目が細かく別れているので、なりたい姿を明確にできます💖

書く欄がたくさんあるので思いついたときに追加していけるので楽しいですよ❣️❣️

この欲望全開手帳のテーマが

「もっとありのままに 
 もっと思い通りの人生を楽しみたい女性が
 本当に生きたい人生を 叶えるための手帳と
 1年間のオンライン講座」

とてもステキなテーマですよね😭❤️

もっとありのままの私で人生を楽しめるようになりたいと思って購入を決めました✨✨

こちらの欲望全開手帳のすごいところ4選

小田桐あさぎさんの全13回の講座

小田桐あさぎさんが毎月のテーマに沿った内容のセミナーをしてくれます💖

なんと小田桐あさぎさんに質問もできるんです❣️

(録画動画ももらえるのでリアルタイムで見れなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨)

②全12回のワーク会

手帳はなかなか続けにくいもの😣

その対策として月初にワークを取り組む時間を作ってみんなで続けていきましょう❣️

という回です💖

おかげで私も断念することなく手帳を活用できました😊

(こちらも録画動画ももらえるのでリアルタイムで見れなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨)

③1年間のスケジュール帳&手帳収録のワーク♡コラム

手帳として機能はもちろん、

余白を作るためのアドバイス、

小田桐あさぎさんの名言✨

お金についてのコラムやワークがあるので

手帳を使いながら人生も良くしていきます❤️


この欲望全開手帳がなんでも叶う仕組み❣️

欲望が叶うようにたくさんのワークが用意されているんです😊✨


①まずは、叶えたい欲望を自分で決める✨

②欲望リストを全て書く✨

(最初は思いつかなくて時間がかかりますが、慣れていきます☺️)
時間をかける価値は絶対にあります💖

③欲望を叶えるためにどうするために、なにをやめていくかのワーク✨

④毎月のやめることリストを作りと毎月の振り返りワーク✨

⑥欲望解放お金ワーク💖

1年の振り返りと翌年に向けて進化❤️

このステップ通りに取り組めば、私のような普通の事務員の欲望も

全て叶うようになってます☺️✨

私が受講しているSELFLOVEビジネス講座主催の松木直子さん(なおりっち)

愛用をしていて爆速で売り上げを更新し続け、

欲望を叶え成果を出しているので効果は間違いないです❤️❤️

私も実践した欲望リストを書くときのポイント💖

①書くだけならタダ❣️変な遠慮をしない☺️✨

人生は人に与えられる選択肢の中から決めるものでなく
ゼロベースでいくらでも望んでいい🌸
望むだけならタダ✨まずは望まないと叶わない❣️

②叶えるために頑張らない❣️

欲望リストはTODOリストじゃない😊
自分の欲望を叶えてくれるのは周りの人✨
とりあえず書いておく✨

③まずは現時点で思いつく限りのものを書き切る✨

④本当にしたいか❓など考えず直感で書く💖

いつでも書いていいし、変わってもいい🙆‍♀️👍
書き方もなんでもOK❣️

⑤詳しく書くと叶いやすい✨

叶わなくても何も損しない❣️
書いたのに叶わなかったと落ち込まなくてOK✨
書いたら忘れてOK🙆‍♀️💓

なんでそんなに書くことが大事か❓というと…

なりたい姿や夢を可視化しないと人は夢を忘れるから❣️

夢が叶わない原因は夢は忘れること❣️

叶えてきたことを振り返らないから叶ってないんだ〜と落ち込む😭

目の前にある欲しい服やバック、

食べたかったシュークリームが冷蔵庫に入っているのは、

あなたが欲しい❣️と望んだから手元にあるんです😊✨

すでにいろんなことを叶えていってるのに、可視化してないから

叶っていることにすら気づけないんです😭

手帳にどんな些細なことでも欲望を書いておけば

いつか振り返ったときに叶ってるじゃん❣️❣️となり

書けば叶うマインドへ変化💖

どんどん欲望を叶えていけるようになります💏

最初は、私も本当かな〜❓と疑ってましたが、

書くだけならタダだと思って書いたら

本当にプロポーズも自分ビジネスも

叶っていたので皆さんもご安心ください☺️✨

みなさんも、欲望全開手帳に早くご自身の欲望を書いてみたいと思いましたよね❓

でもどこで欲望全開手帳って手に入るの❓

実は…大人気すぎてすぐに完売になってしまったんです😭

(このブログを読んでくださってる方限定で私から購入できるのでご安心くださいね💖)

価格は24,200円+300円で販売されていました✨

私のブログを読んでくださる方に感謝の気持ちとして限定10名様に

公式価格24200円+300円を

➡️定価よりもお安く24000円で販売させていただきます💖

送料はこちらが負担させていただきます☺️

発送は11月下旬〜12月上旬の予定です✨

手帳に2万円!?と思われた方もいると思いますが、

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は何十万とする高額講座なので

2万円代でそのエッセンスを受けられるのと質問し回答をもらえるのは超破格です❣️

限定販売で、
かなり数が少ないです🥹✨
早めにご購入くださいね☺️❤️✨

購入したい!!!という方は

下記の公式LINEに【手帳】とメッセージをください☺️❤️✨

➡️購入後、講座の初めは分からないことも多いと思うので、

特典として私から購入してくださった方限定で講座に関しての質問も

こちらのLINEで対応しますね❣️

JunJunの公式ラインはこちら💖

手帳のご質問もこちらからどうぞ😊

個別でお返事をさせていただきます💖

お支払い方法は銀行振り込みになりますのでご了承ください✨

10名様のみの販売になりますのでお早めに☺️

残り9名様です❣❣


私はこの手帳で結婚も溺愛もビジネスも書くだけで叶えてきました🌸

みなさまも書くだけで叶えるを一緒に体験しませんか❓💏

メッセージお待ちしていますね🌸
JunJunの公式ラインはこちら💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?