見出し画像

【地方のOLがSELFLOVEビジネス講座を受けて人生が爆速で飛躍した理由♡】

こんにちは♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖


JunJunと話すと癒されるとよく言っていただけます☺️✨


いつもたくさんの方がこのブログを読んで頂いて


そしてたくさんのいいね♡をありがとうございます🥹


本当に嬉しいです✨やりがいを感じています❣️


Jun Junの自己紹介はこちら💖




私は現在、


◎事務員+自分ビジネスの2本柱で生計を立てています

◎自分ビジネスで1時間1万円の案件を楽しくこなす生活

◎お客さまからの口コミで常に案件は満員御礼💖

◎夫に毎日溺愛される日々✨💍

◎頑張らない、時間と場所を気にしないビジネスの実現

◎遊ぶように生きるを体現♡

◎大好きなお客さまに囲まれる毎日💖

◎なにもない状態から0→1達成✨


と夢のような人生を、爆速でどんどん、叶えていますが、


最近までは、


暗い性格で自分に自信が持てず

人に言いたいことも言えない、

常に人の後ろに隠れていて、

仕事も恋愛も、

どんなに頑張っても全然上手くいかない人生でした😭


上手くいくひとは、生まれつき運が良い人、

恵まれた環境にいる人


わたしのいる環境や境遇は上手くいかない側の人間と決めつけ


なにもかも恨んでいました😣

22歳、元カレにディズニーランドでおまえみたいなやつとは結婚できないと

フラれ捨てられた次の日の写真です。)


地方の事務員で

手取りは常に15万円…


会社員のお給料では、家賃を払って、

光熱費を払うと、


手元に残るのは多くても3万円…

化粧品を買ったり、親孝行するお金は、

全く残らず、

常にカツカツで、財布を見るのも嫌で仕方なかったくらい🌀


お金に不自由のない友達、

年上でお金も持っている男性と結婚している友達が、

とにかく羨ましくて羨ましくて、

嫉妬ばかりしていました。


プライドが高く、

わたしもそうなりたい!

どうやったらステキなひとに出会えるのかも

プライドが邪魔をして聞けず


心の中は真っ黒…


友達の恋愛が失敗したらいいのに…と


人の不幸を願ってばかりでした😭


この写真は、

元彼に捨てられる1週間前の写真です…

うすうす気持ちがなくなっているのに気づいていたのに

別れたくない思いから必死にしがみついていました😂


(笑ってるようで上手く笑えてない…目に光がない…

自分の何を直したらカレの気持ちが戻るのか常に自分責めの日々。)


第1回目の人生のターニングポイントは、

23歳のときに、

元彼におまえとは結婚できないと捨てられて人生絶望していたときに


気分一新のために行った美容院✨


そこの店長にだれかステキな人を紹介して欲しいとお願いしたとき❣️


のちに紹介してもらった男性が私の神夫になるとはその時は思いもしませんでした☺️


なんども恋愛、縁結びの神社にお願いしに行ったのに…


今まで一向に現れなかったのは、


『わたしが行動をしていなかった』


からだと気づいた瞬間でした🫢



行動のみが世界を変える❣️


と確信をもったわたしは毎日少しずつし勇気をもって行動を起こすことで

人生は激変!!


そこから、あっという間に


紹介してもらった男性とお付き合いすることができました😭


振り返ってみると、


当時絵馬に書いていたが全部叶っていたのです💖


もし、絵馬を書いたことに満足した何も行動を起こしてなかったら


今も1人で寂しく暮らしていたと思います😂


順調にその彼とは一度もケンカをすることなく


ラブラブと絶好調でしたが


友達の結婚ラッシュ、職場の先輩によるいじめ、陰口により


ネガティブな状態を引きずるようになり、


・わたしってダメな人間なんだ

・生きてる意味がない

・頑張ってるのに報われない

全員私のことを嫌いなんだと思う


どんどん、マイナス思考になり


ありのままの自分を表現するのが怖くなり


自分を押し殺して全部人に合わせるように…


どんなにポジティブに

気持ちを持っていこうと頑張っても、

ネガティブに偏って、

私にはもう、

何も叶えることができないのかもしれない…


2度目の人生ドン底で、

私には何もないと思って、

本当に辛かったです😭


座っているだけなのに涙が勝手に

出てくるほど心身がボロボロでした…


どうにかしないといけない!

と思い、

たまたまインスタでポジティブになれる記事を探していたところ、


松木直子さん(なおりっち)に出会いました💖

なおりっちのインスタはこちら💖


人生は自分次第でなりたい自分を叶えることができる❤️


この言葉がズキーーンと刺さりました💘


わたしってなりたいと思った姿に自分次第でなれるんだ💡


願えばなんでも叶えることができるんだ💡


世界が変わって見えました💖


そこから、

少しずつ回復し、

自分が叶えたいことは本当は何だったのか?

を見つめ直し、

大好きな彼氏との結婚、


時間とお金の自由を手に入れるために行動開始❣️


そのときに、

たまたま、


松木直子さん(なおりっち)さんの


【SELFLOVEビジネス講座】の募集を見つけました💖


このままお金のない人生、人に合わせてばかりの人生は嫌!

と言う気持ちで

即お申し込み!!


これが私の人生の

2回目の

ターニングポイントと

なりました!!


インスタでなおりっちののことは知っていたのですが、

キラキラした見た目や

女子の集団が苦手で、

まさか自分が申し込むとは!

自分でもびっくりです😂


人生変えたい!という気持ちの方が強かった❤️


SELFLOVEビジネス講座を受ける前の私は、


◎人を心から信頼できない

◎被害妄想癖が強い

◎人から嫌われるのが怖い

◎結婚したいが自分から彼氏に言えない

◎ありのままの姿を嫌われるのが怖くて、

見せられない


という状態だったのですが、SELFLOVEビジネス講座を受講する中で、

受講している仲間と触れ合い、

100名以上いる集合意識の中にいるうちに、


出来ない自分はカッコ悪いや、

恥ずかしいと思ってきた、

根っこの部分の本音まで、

えいやと出し切って、

少しずつ、

人を心から信頼できるようになりました✨


SELFLOVEビジネス講座で出会った、

大好きな同期のみんな💖

大人になって、

こんなに深く、

仲良くなれるお友達ができたことにも

感動しました✨


都道府県各地に仲間がいるので、フラッと今日会える人〜❓


で仲間が集まるのですごいですよね❣️


わたしもこの間、りっちーずの友達とアミノ酸の試飲会に遊びにいきました☺️


年上、年下関係なくリアルの友達のように仲良くなれます✨


どんな方でも馴染めるのでご安心くださいね💖



(このパーティはなおりっちの全部奢りでご招待してくれました💖)


5期に入るかたは2月にリッツカールトン大阪に招待してくれるようです☺️


私の唯一無二の才能は、

素直なところと文章力!


だと言うことに気づき、


また教えてもらったことはすぐ実践!


仲間の刺激を受けてイベント開催✨


単発セミナーや個別コンサルをスタート!!💖





そして!

プライベートでは、


大好きな彼と出会い、

プロポーズされました🥰💕✨

なおりっちと出会い、

SELFLOVEビジネス講座に入って3ヶ月目にプロポーズされたので

超スピード婚です💖


しかもずっと憧れだった婚約指輪💍も

購入してもらいました💖💖✨


SELFLOVEビジネスのおかげで、

ありのままの自分をどんどん、

出すことができ


自分とのパートナーシップがよくなっていったことで、

結婚にいたりましたっ🥰✨💍 


そして、

来年の5月には結婚式を挙げる予定です💐✨



ここまでの変化、

わずか4ヶ月ほどで起こってます!!

間違いなく、

私の人生を変えた講座です!!


今まで、

自己投資に200万以上

使ってきたのですが、

こんなにクオリティが高くて、

内容が濃く、

コミュニティ内でのコミュニケーションを、

取れる講座は受けたことがなく、

良い意味で期待を裏切られ、


お値段以上の

安すぎた講座だな!!

と心から思っています❤️


ビジネスも恋愛も本当に絶好調ですっ💖


自分ビジネスではここだけの話、夫の毎月の給料をサクッと超えました🤫


そんななおりっちの、

1年に3回しかない、

SELFLOVEビジネス講座5期の再募集が、

遂にスタート❤️‍🔥

本日再募集締切です!!お急ぎください!!


講座の詳細と申し込みはこちらから💖



SELFLOVEビジネス講座は

講座生満足度100% &

クオリティNo1の講座だと、

言い切れます!!


講座の内容はもちろん素晴らし過ぎるのですが、


真剣に

自分の人生を良くしたくて、

毎日一緒に

切磋琢磨しながら、支え合う

学ぶ仲間が何百人いる環境って、

どこを探しても他にはないですよね💖


講座では、

なおりっちに4ヶ月の間、

毎日直接、


◎ビジネス

◎恋愛・パートナーシップ

◎マインド

◎人間関係


の、質問ができるから、

一見高く見えても、

実はめちゃくちゃ安くて、

コスパの良過ぎる講座なのです!!


講座お申し込みしました!

と私のブログを見て、

沢山の方からご連絡頂いてます🥰




今回11月からスタートする

SELFLOVEビジネス講座5期にも

私はOG生として参加します!!!


もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、


お申し込み時、

紹介者名に JunJun とご記入くださいね❤️

(ブログやInstagram、noteを見た!たまたま見つけた!で名前を書いていただいて大丈夫です💖

ぜひ仲良くしてくださいね💖✨)


紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には、


私から講座の内容をより実戦しやすくする為の


手厚いサポートを全力でさせていただきます☺️


紹介者にお名前を書いてくださった方は、ぜひLINEより教えてくださいね❤️


JunJunの公式ラインはこちら💖


こちらからは、どなたが書いてくれたのは分からなくて🙇


質問も公式LINEからご連絡いただければお返事しますね💖


女性の方限定でZOOMで相談も承ってますので遠慮なくおっしゃってくださいね❣️


なにもなかった時代から0→1を達成して、マネタイズした経験を活かして


紹介者に選んで頂いた方にはお力添えを全力でさせていただきますので


よろしくお願いします☺️❤️✨


すでに変化した実績を持っている私からの

Wサポートなので

効果倍増が期待できますよね?💖


SELFLOVE講座は、

こんな方にオススメです💖


◎本気で理想の人生を叶えたい

◎女性として輝きたい

◎ビジネスを拡大させていきたい

◎人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい

◎起業してみたい

◎理想のパートナーと結婚したい


自分の人生を諦めることはもう、

辞めませんか??

本気で生きて、

理想の人生を叶えていきましょう🥰💕✨


JunJunからのメッセージ❤️


🌀実は気になってたんだよね…


🌀次回にしようと思ってて…


🌀講座掛け持ちが不安で…


いろんな理由があるけど、


本当はどうしたい?ってもう一人の自分に聞いてみましょう☺️


少しでもやってみたい✨面白そう✨


って声が小さくても聞こえたら


蓋をしないで


世界に一人しかいない大切な自分の願いを叶えてあげませんか🫂💖


なおりっち♡りっちーずは、


愛が深いメンバーしかいないから信頼して大丈夫☺


ガシガシの起業塾とは違って、


本当に基礎の基礎から教えてくれるの🥰


ビジネスとは程遠い事務員でも0→1達成できたし、


得意なことでお金を頂ける素晴らしい世界を自分に


見せてあげられてることが本当に幸せ✨


今まで、雇われて月末に少ない給料をもらう


世界線しか知らなかった❣


それが当たり前だと思ってました。


周りにいる子もみんな雇われる側で


自分でお金を生み出す子なんて1人もいなかった🥺


でもりっちーずに入ったら、、、


自分でいきいきと7桁、8桁稼ぐ子ばかりで、


そこの環境にいるだけで、自分も意図せず勝手に


渦に巻き込まれていって🌀🌀


シャイなはずなのに、気づいたらイベントやったり、


自分ビジネスも始めてた😂


環境の力って不思議💖


最初は、みんなみたいに特技も好きなこともないけど、


勢いでりっちーず入っちゃった〜😭


お金無駄にした…失敗したかな〜?😭って落ち込みましたが


1ヶ月後に私にみんなみたいに稼げる❣️


なおりっちもJunJunならいけるよ〜💖と


フワって言ってくれるからなんか大丈夫って思える❣


やらないで後悔より、やった後悔の方が絶対にいい😍


次回の募集はないかもしれないし、


もしかしたら次回は今よりも金額が上がってて


もっと手に届かなくなるかもしれない…


そう考えたら、震えるくらい怖かったけど、


私は早いうちになおりっちの環境に


飛び込んで正解だったなって今なら思います☺️


なおりっちほど優しくて聞きやすい講師は他にいないよ💖


みんなで爆笑しながら講座受ける環境も他にはないし


ビジネスのマニュアル全部パクっていいよ〜✨


って許可してくれる講師もいない😍


資料パクったらみんなが売上出せるほど、


実績があるのもSELFLOVEビジネス講座だけです❣️


1人勝ちしようなんてメンバーはいない✨


なおりっちを始めりっちーずはみんなで稼いで


豊かになろう💖っていう愛が深い集合意識が渦巻いてる✨


だからりっちーずは他にはない、


協力体制や応援体制が熱い❤‍🔥


まだ迷ってる方は、少なくとも過去の私よりも


出来ることがたくさんあると思う💖


会社でつまらない仕事を淡々とこなすより、


自分の得意なことで、目の前の1人を幸せにすることが


どれだけやりがいを感じ幸せなのか体感して欲しい🌸


お金を頂いてるはずなのに、


こっちが感謝の気持ちでいっぱいになります🥹


自分だけの強みや魅力をぜひなおりっち♡りっちーずの


環境で


満開に開花させて、欲しい


埼玉の普通のOLが人生激変させてこれたから、


絶対に誰でも変われる🌸

あなたにもSELFLOVEビジネスを受けてどんどん飛躍して

幸せになってほしいと願っています🍀

一緒に豊かになっていこう💖

Jun Jun✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?