見出し画像

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座でサナギから蝶になった話❤️

どんなときも全てが最善でベスト💖

こんばんは!Jun Junです♪
 
いつもたくさんのいいね♡と
フォローをありがとうございます♪
 
鬱寸前の貧乏ボロボロOLがたった3ヶ月で人生激変した軌跡を動画にしました😭✨
 
⬇️
インスタグラムからご覧になる方はこちら💓
 
https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==
 
 
 
YouTubeからご覧になる方はこちら✨
 
youtu.be
 
 
 
泣ける💧感動した💧勇気をもらえた💧
 
700名以上の方にご覧頂いてます😭🙏💗

 

 
いじめられてばかりの鬱寸前のボロボロOLを卒業する‼️
 
決意をしてから、トントンと大好きな彼からプロポーズ💍💐
 
自分の得意なことで0→1で自分だけのコンテンツを作成し売上を達成
 
旅行しながら仕事を楽しむ生活をしているJun Junです💏💗

Jun Junの自己紹介はこちら💓
 
Jun Junのプロフィールを簡単に紹介すると、
 
・大好きな彼氏からプロポーズが叶う💍💐 

 

・いじられっ子の貧乏OL→自分の得意でお客さまを幸せに💓身も心も満たされる毎日🥰

・自分なんて…私には価値がないと自己否定→自分を満たし溢れた分で周りを幸せするマインドへ変化 🌸
 
・好きな場所と好きな人と仕事ができるように


・JunJunと話してると癒やされて元気が出ると愛を与えられる側の人間に☺️


・何者でもないOLが0→1 自分ビジネス達成

 

鬱寸前のボロボロ貧乏OLでもだれかの光になれる❤️
 
 
私は、最近まで、鬱寸前のボロボロの貧乏OLだったんです😭

 


「毎日死にたい、消えたい」
 
何をしていても涙が勝手に出てきて、
 
行きたいところ、食べたいものがあっても
 
お金が…ってやりたいことを我慢して
 
人の視線がとにかく気になって、他人のために
 
人生を生きていました😭

 


「生まれてきた意味や私なんかに価値なんてあるのかな…」
 
純粋で繊細すぎて社会が生きにくい😭
 
人と上手く付き合えない😭
 
人のことが怖くって、話しかけるのも深呼吸をしてから
 
とても勇気がいるようになって、
 
小さい頃は無邪気に、いろんな友達に自分から話しかけにいってたのに、
 
「私どうして、こうなっちゃったんだろう…」
 
鏡に写った自分があまりにもボロボロで

 


見るに耐えなくて、
 
「もうこんな人生はイヤーーーー‼️
 
スキルも特技も何かやりたいこともなにもないけど、、、
 
「この人生を変えたい‼️
 
「私だって幸せになりたい‼️
 
どん底の人生で、
 
The普通の事務員をしていた私が、

松木直子さん(なお りっち)のSELFLOVEビジネス講座に入って

仲間のりっちーずの皆に出会ったことで、


自分の居場所ができて、初めて息がしやすい‼️って感じました😭

 
今まで世界が灰色に見えていたものが、
 
少しづつ感じる感情や表情、考え方が変わっていきました🥹
 
まるで、雪がとけてあたたかい春が来るかのように🌸
 
 
最初は、何も持たない事務員がSELFLOVEビジネス講座になんかに入って
 
「場違いなんじゃないかな?」
 
「キラキラした人たちの中に入って私なんかが馴染めるのかな
 
って感じていたことも正直ありました😭
 
それでも‼️‼️
 
松木直子さん(なおりっち)とりっちーずの環境にい続けたことで、

・自分の得意なことで喜んでもらえて、 お金を頂けるように☺️
・0からたった1ヶ月でマネタイズ達成✨
・大好きな彼からプロポーズ💍
・応援しあえる仲間と楽しくビジネス💕
・理想のパートナーと溺愛結婚💐
・大好きだと思える仕事でお金を頂けるように💕
⁡・時間と場所にとらわれない働き方✨
 
会社には、不平不満ばかりいってる方が
 
たくさん周りにいて、それが当たり前でした🌀
 
「今日の陰口のターゲットは私なんじゃないか
 
「陰口を言われないように、息をひそめておこう」
 
目に光がなくなってしまうくらい、毎日人のために尽くしていました😭

 


私は、一緒にこの会社の環境に身を置きたくない‼️っと思い
 
環境を変えるのはすごく怖いけど、、、
 
それでも勇気を出して飛びこんだ先に
 
こんなにも幸せな世界が待っていました😭💗
 


自分の出来ることで、たっと目の前の1人に喜んでもらいたくて、、、
 
がむしゃらに取り組んでいったら、
 
こんなにもたくさんの感謝の声をいただいて、
 
私のこと好きだといってくれるお客様もいてくれて😭
 
あのとき、不平不満が当たり前の会社から勇気を持って
 
飛び出さなければ見れなかった景色🥹
 
「誰かに必要とされているってこんなにも嬉しいことなんだ😭
 
会社では、、、
 
「そんなの出来て当たり前だ」
 
「それが終わったら次はこれをやっておいて」
 
自分の存在意義が分からなくなってしまって😭
 
なけなしの貯金を使って
 
松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座に飛びこんだことで、
 
どん底から引き上げてくれたメンターのなおりっちとの出会い💗

 

いつも味方でいてくれて信頼してくれるりっちーずの皆💗

 

私がこうして、たくさんの理想を叶えれているのは、
 
どれも私1人じゃ叶えられなかったことです‼️
 
いつも味方でいてくれる、
 
なおりっちとりっちーずの皆の存在があったから‼️
 
こうして、ありのままの姿や思いを世界を信頼して、
 
発信できるようになりました🥹
 
私のブログやnoteを見て、思いに共感してくださったり、
 
私の変化を見て、会社員の私にも変われるんじゃないか‼️って
 
勇気に繋がって1歩を踏み出せたり、
 
Jun Junのことが好きって言ってくれる人が増えて
 
本当に幸せな人生を歩ませてもらってます😭💕
 
 
先日、松木直子さんのなおりっちのSELFLOVEビジネス講座6期❤️
 
の受講を決められた方で、
 
Jun Junのブログやnoteを見てくださって、
 
私の人柄、世界観が好きで
 
紹介者に【Jun Jun】と選んでくださって、
 
本当に幸せで涙が溢れました😭😭😭

私のことを好きになってくれて、
 
講座を受講する決断は、きっと怖かっただろうに、
 
Jun Jun を信じて受講を決めてくれたことに
 
すごく感謝していて🥹💗
 
私のことを信じてくれた分、
 
私に出せる限りの力で
 
「その方々を幸せに導いていく‼️
 
「紹介者に選んでくださった方の講座のサポートを全力でする‼️
 
って心に誓いました☺️✨
 
SELFLOVEビジネス講座6期が始まるのが今から楽しみです💖


これからも、私のことを好きで信じてくれる方がいる環境の中に
 
身を置いていきたいなと思いました🌸
 
Jun Junと触れることで人生が変わったり、
 
「前向きになったよ
 
「行動する勇気をもらったよ‼️
 
って言ってもらえるように
 
これからも松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座
 
で学びを深めて
 
理想の100%の人生を叶えていきます‼️‼️
 
もし、今見てくださってる方の中で
 
「私も松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座を受けたいな☺️」
 
と思っている方は、
 
紹介者の欄がありますので、【Jun Jun】と書いてくだされば、
 
全力でサポートにつかさせていただきますね❤️
 
具体的なサポートの詳細は公式LINEからお問い合わせいただければ
 
➡️https://lin.ee/BQyCpcd
 
お答えさせていただきます😊
 
質問も気兼ねなく聞いてくださいね❤️


💡「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️
 
書いて申し込んでも書かずに申し込んでも、
 
値段は変わりません😊
 
何が変わるのか?
 
それは、私からのサポートがあるか?ないか?です。
 
初めての環境にに飛び込むのだから
 
何も分からないのは当然です❤️
 
心配や不安、迷いもあるかと思います。
 
だからこそ‼️
 
JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖
 
私がサポートしている方の変化がすごいのでこちらも読んで見てみてください😭
 
あまりの変化に書いてて泣きました😭
 
👉松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座でサ…
 

 
 

 


現在2人の方の講座サポートしてるのですが、お2人ともお顔がイキイキとされていて
 
近くで変化をみてきて泣きそうになりました😭
 
分からないことや気になっていることがあれば、
 
遠慮なくJun Junに聞いてもらえれば、なんでもお答えしますね🥰✨
 
ボロボロ貧乏OLがなおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入って良かったこと
 
4選をリアルにお話した動画を作りました😍
 
分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸
 
SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋
 
幸せな結婚をしたい!!
 
自分で自由に場所に縛られずお仕事をしたい!!
 
私も人生変えたい!!という方にオススメです✨😊
 
期間限定で見れますので、
 
SELFLOVEビジネス講座のリアル💗視聴はこちら
 

動画を撮れるようになるまで成長しました😭ぜひご覧ください💗

https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=OBN85UZtyWfdhu2h
 

また質問やご相談もご遠慮なく💖
 
公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🥰🌈
 
LINE Add Friend

lin.ee

 
 
どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀
 
なんでも聞いてくださいね💗💗
 
お待ちしてます🥰💐
 
そしていつも私のブログを読んでくださってありがとうございます❤️
 
私の公式LINEとお友達になってくれた方に、
 
感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの
 
書き方をプレゼントさせていただきますね🌸
 
【プレゼント】とメッセージくださいね💐  
 
今日も読んでいただいてありがとうございます💏
 
一緒にSELFLOVEビジネス講座を受けられる日を楽しみにしています🍀
 
 


・SELFLOVEビジネス講座が気になってる方、
・講座を受けるそとに不安なことがある方
・もっと話を詳しく聞きたい‼️ 

そんな方のためにzoomにて30分無料相談会を実施しています☺️✨ 

ご希望の方は公式LINEよりご連絡くださいね🥰🌸 

私のどん底経験がどなたかのお役に立ってていると嬉しいです☘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?