見出し画像

調和

みんな誰かと奏でよう
心地よいハーモニー
心がぎゅっと固くなって
ひとりぼっち感じたら
顔を上げてごらん
空たちとハーモニー奏でよう
すぐに心がゆるみだす

みんな誰かと奏でよう
心地よいハーモニー
心に穴が空いちゃって
何か足りない気がしたら
しゃがんでごらん
花たちとハーモニー奏でよう
すぐに心も微笑むよ

みんな誰かと奏でよう
心地よいハーモニー
心にとげとげできちゃって
誰も近付けなくなっても
目を閉じてごらん
風たちとハーモニー奏でよう
すぐに心がまるくなる

みんな誰かと奏でよう
心地よいハーモニー
心がこんがらがっちゃって
気持ちわからなくなっても
耳を澄ましてごらん
自分とハーモニー奏でよう
すぐに心が強くなる

みんな誰かと奏でよう
心地よいハーモニー
自分の心と重なって
それでも何か物足りないなら
周りに目を向けてごらん
奏でたい場所で
奏でたい人たちと
奏でてみようハーモニー
すぐに心が広がっていく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?