見出し画像

WSと接骨院



今日の出来事と感想。

今日は心理学系のワークショップに参加。



色々学びや気づきもあり、有意義な時間。


参加者のみなさまも、様々なご経験をされていて、色々な人生があるのだなあと。




疲れたけれど、思い切って参加してよかったかなあ。


急にもかかわらず、受け入れてくださった主催者の方に感謝です。


そのあとは接骨院へ。



体は行く前よりは少しスッキリしたのだけど、ココロは、、



でも帰宅してから動画作ったり、

ジャーナルを書いたりして

気分が良くなり笑、

今日はこのまま寝たいと思いまーす。


ノートにToday's 3 good things
=今日あった3つの良いこと
(英語合ってるかな笑)

とユーモアを感じたこと

を書いてみたら、中々ご機嫌になってきて、よかった。



良いことを書くのは、


ポジティブ心理学と呼ばれるものを


ベースにした方法だった気がする。



Have a good night,
sweet dreams...

最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡