見出し画像

#300文字ラブレター



アラレちゃん好きの皆さん、
おはこんばんちわ。
いつも私のnoteを読んでくれて
ありがとうございます!

さてさて
今回、朱祥さんのこの素敵な
#300文字ラブレター企画に
乗っからせて頂きました。

まあ、人生色々ですわ。
みんな怖い怖いって生きてるんだわね。
もうガッチガチで鎧の重ね着してね。

でも春ですよ。
そろそろ薄着にしてってもええやんってこと。
ラブレターを書くのは
素直さを纏って爽やかに参るキッカケとなりました。

私の大切な人に
このラブレターが届いても届かなくても
いや、そんなん嘘やん。
やっぱり届けたい!
届け、この想い!!
飛んでけ、ふーふー。

というわけで
朱祥さん、ステキな企画ありがとうございました!
皆さんもぜひぜひ乗っかっちゃおう✨

————————————————————————

あなたへ

深いところに
悲しみと豊かさを抱えているあなた
はにかみやさんの少女のようなあなたの世界は
宇宙のような深海のような
見たことのない静けさ
そんな豊かな深淵を
縦横無尽に行き来している姿は
いつも私をワクワクさせた
ほんの少しでもその世界に触れた時
私の脳内は核爆発を起こす
眩しいほどの憧れだった

今なら分かる
いつでも
難しくしているのは私の方
あなたの心に私がいなくても
なんくるないさ すきやねん
この軽やかなステップこそ
「私」があなたと作った舞台を
最高のものにするんだってこと
Shall we dance?
時々付き合ってよね

燦々と照りつける太陽よ
限りなく広がる海よ
どうか私の大切な人を
勇気づけて
癒してあげて

ではまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?