見出し画像

目的達成

というわけで、じゅん的なnote毎日投稿の試みは8月19日をもって達成となりました。
ちゃんと毎日がんばれたの、わたしったら、えらいので全世界から褒めてほしい。

毎日なんとなく書くことを考える容量を脳に割きつつ生活しておりましたのは、クリエイティブな楽しみ半分、生粋の自堕落人間であるワタクシにはなかなかのことでした。

思いつけば20分ぐらいでズバズバかけちゃうときもあるんですが、思いつかなければ3時間ぐらいうんとこすんとこしてるときもありました。

それでも続けていられたのは見てくれている人の反応がなければ、絶対に無理だったと思います。
こんな面倒なこと誰にも見られてないのに続けてる意味ねぇよってブン投げていたことは疑いありません。
見てくれた方、スキしてくれた方、本当にありがとうございました。

ともあれ、目的は達成となったので、毎日更新という体裁は一旦終了とさせていただきとうございます。
気が向いたらたまに書くかな、という余地を残す程度の感覚。

いままでありがとうございました。
また、いずれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?