GW明け一日目

早くも五月病です(´・ω・)弱っ
昨日の作戦の通り、メールの成果はすぐに現れました。とても良かったです('ω')掲示物の効果が出てくるのは今週末あたりでしょうかね。
だいたいいつもの傾向からしてポスターチラシの賞味期限は一週間という感じです。
今の学生って掲示板みるのかな?自分の時はむだに遠かったので見なかったけど…見てるらしいという報告は掲示者さんから時々来てはいるのですが。

 また、新たにコワーキングスペース一件、IT系研究会一件、企業一件と新たに繋がることが出来たようです。これは今まで探してたけど見つからなかったタイプのクラスタなので、自分的には大きいです。HoloLens Meetupの人脈の偶然と北大CoSTEPの人脈の偶然のクロスオーバーという感じです。不思議すぎる縁です。片方だけやってても絶対見つからなかった。

 今週(というか先週から)すごいです。海外での大型開発者イベント目白押しです。
5/1の #F8 に始まり、#MRdevdays、#MSBuild、#GoogleIO2019 とツイッターのタイムラインがどんどんハッシュタグで埋め尽くされて行ってます。なんか去年もこんな感じだったような気もしてきました。去年はUnite2018に初めて遊びに行ったのもありました。.@jackmasaki さんにそそのかされて行ったのだった。ありがとうJACK。

 という去年は実際何をしていたかを突然知りたくなって、台帳を眺めてみると、
5/1 Ocu Go発売日(即予約)、
5/2 10年前の年金の追納、
5/3 ミライの作り方by .@GOROman 読了andシリアルイノベーター読み、
5/4 アセットストアでバイオリン購入、
5/5 猫背矯正バンド買ってた、
5/6 MirageSoloが届かないと知って嘆いているw、アセットストアで200ドル位散財
5/7 Unite1日目、飛行機内で、つらい勉強ワクワクする勉強by .@somelu01読
5/8 Unite2日目、
5/9 Unite3日目、
5/10 帰札、バイオリンレッスン、コテカナCD受け取り、ミラソロ再注文
5/11 査読依頼を速攻辞退、Ocu Go とミラソロが同日に届きセットアップ
とかいうダイジェストだったようです。

今年も年金のやつやらんとだめやん!と気づいたところでした。記録があるのマジ大事。一年周期の出来事はまたどっかにまとめておこうかな…。
そして去年もそこそこ忙しかったんだね。。GWってどこにあったのだろうね?('ω')?

明日は、高校生のVR体験会アテンドが上手くいくことを祈りながら過ごす日になりそうです。

以上です(5/7 執筆15分 台帳確認15分)