RAW_京都-11

X100Fで撮った写真など

明けましておめでとうございます!仕事納めから一週間休みになったんですが毎年のように年末になると体調がよろしくありません。なもので子どもらと公園でキャッチボールや、子どもらに相手にされなくなると写真を現像したりして過ごしてますので何もしてません(笑)

ということでこんなことをツイートしました。

(レッチリのジョンフルシアンテ復帰に一人テンションが湧き上がってます)

もちろんRX100も使ってますがRXの写真も好きなんですよね。しっかりと使い分けができるようになったのか、撮りたいものとの距離感ではないかなと考えています。お互いRAW現像では癖といいますか全然違うし、その辺もイジイジしていてとても楽しい。

ってなわけで本日は最近のX100F写真を収めて終わります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

こうして見るとInstagramで鍛えた路地裏縦構図みたいなのが無くなりましたね。人様のそういった写真見るのは好きなんですが、多分自分はもう撮れないような気がしてます。誰でも撮れそうだけど撮れない写真…自分が好みの写真がそこにあるようなないような感じで2020年もやっていきます。


本日は自己紹介

Twitter → https://twitter.com/january_fool_ (写真アカウント)

Instagram ↓

note → 週一で更新中(写真のことベース)


それではまた来週

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?