見出し画像

Runkeeperで予定前にスナップして時間つぶすとか楽しいよね

先日のエントリー↓

スナップする時は常時起動しております。この日は散髪前に早く出てお店の周りをスナップしました。

画像1

前回の投稿よりは見やすくなったんじゃないでしょうか?それなりに近所なので家から離れてからスタートしました。

これのお陰で、この先予定があっても早く出掛ける癖が付くんじゃないでしょうか(笑)ということで散髪前スナップの結果発表です!


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ほんまよう写るなぁRX100…

Twitterで #365rx100 も順調に投稿しています。といってもまだ10日程ですが、ほんとは毎日撮ってそれを投稿出来たらいいんですが、コロナの影響で家庭の都合上十分時間が取れないので撮りためて投稿してます。毎日撮って一定以上のクオリティー出して投稿してる方には頭が下がります。


いつも行くジムも閉鎖中で筋トレもろくに出来ていないということで

これ買いました↓

画像12

筋トレ一年半続けてるんですが、このゴムチューブで筋トレするの侮れないと思いますよ。

税込み¥2.750 高い…


書いた人↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?