見出し画像

noteの内容とサイトの内容がオンタイムになりました。

#01から #10でウェブマガジンを作って運営することを書いてきましたがようやく過去のことでなくウェブマガジンの進行とnoteの内容がオンタイムになりました。

これからは結果はわからないけどどんな施策をするかというお話を中心にしていこうと思います。
検索エンジンからの訪問を増やしたいのでしばらくSEOや記事の内容の話題が中心になるかしれません。

その後月間10万PVになってサイトの認知度も上がったらマネタイズしていくのでそちらもリアルタイムで紹介していきます。

では時系列で今までの流れを振り返ります。

2020年4月29日 発案

2020年5月2日 ライター手配

2010年5月13日 サイト構築

2020年5月17日 ライターの基本研修修了

2020年5月18日から28日 サイト公開の準備

2020年4月29日 サイトーオープン

2020年6月5日 サイト名をLVKMに変更しリニューアル

今ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?