【豊洲 千客万来】東京の新名所|食べ歩き|金運アップの小網神社|そして龍神様の田無神社|東京には魅力がたくさん【東京のパワースポット】

今回の動画は東京の新名所をVLOGにしてみました。
豊洲にできた千客万来は大勢のお客さんで賑わってました(^_-)-☆

東京にはたくさんの観光スポットやパワースポットがあります。
まだまだ行っていないところもたくさんありますので、
これからしっかりと紹介していきたいと思っています。
今回は最近できたばかりの千客万来に行ってきました。
新鮮なお魚を使った料理や、串の食べ物が沢山あって、
食べ歩きするには最高の場所です!
そして、東京にはパワースポットもたくさんありますので、
これからしっかり紹介していきたいと思います。
皆様にたくさんの運気パワーをお届けしたいと思います。
ぜひ感想も聞かせてください。

映画を観るならAmazonプライムビデオ
https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront?benefitId=default&tag=junccisky2023-22

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?