test兼初投稿に寄せて

とりあえずまだnoteとは何ぞやな状況ではあるのだけど。最近また書きたいなと思う瞬間が増えてきたので開設してみた。
ブログと何が違うのかな?うーん、よくわからない。

書きたいと思ったきっかけは、あるイベントに行ったから。発信していくことの大切さ、情報共有の必要性、情報格差の是正など、まさにどんどん必要になること。

主に扱うトピックは自分のこと。特に大人の発達障害、障害者と福祉と労働と、みたいなところかと。非正規雇用の話や、周辺かすってる話も書くかもしれないかな。あとは発達障害の人と便利グッズなんかの話なども…。

まだまだこれからだと思うので、初投稿として。

#テスト投稿 #初投稿 #発達障害 #noteデビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?