見出し画像

過去upしたものを開放します!

数年振りにnoteを開きました。
仕様がかなりアップデートされている!?
また1から使い方を勉強しないといけないかもしれないので
読みにくくなってしまったりしたらごめんなさい。

再開を機に過去有料にしていたものを
一部無料で公開しようと思います。

今思えば大したことを書いていないかもしれないし
それでも誰かの役に立ってくれるかもしれない。

僕自身の考え方や感じ方が変わっているものも
あるかもしれない。

ですので一旦リセットの意味も込めての
開放です!!

もしおヒマな方は読んでみてください。

新たな気づき、勉強したこと
経験したこと、やっぱり違和感い感じていること
現場に出ていて、また多くの経営者の方々とお話しさせて頂いて
新たに始めたことなどから得たものなど。

またたまに更新していきますね。

お付き合いいただけると嬉しいです。

今日はこんなところです。
と言いたいところですが流石にこれではただのブログなので
今後書いていきたいことをまとめておこうと思います。

  • 現状の報告

  • 新たに始めたゴルフというスポーツ

  • 日々のトピックから感じること

  • リトリートキャンプ®︎について

  • 旅とカラダ

  • 運動とエクササイズとフィットネスとトレーニング

  • 本当に痛みがあったらできないのか?

  • 僕の考える最新の医療について

などなど

みなさんに「なるほど!」と思っていただけるような
記事を書いていけたらいいなと考えています。

リクエストもあったらぜひお願いします。

#トレーナーの独り言
#トレーナーの日常
#リトリートキャンプ
#リトリートコーディネーター
#理学療法士
#独立系理学療法士


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?