見出し画像

V6解散!次のステージへ☆

こんにちわ😆

2021年11月1日でV6が解散しましたね❗️
個人的にはV6は大好きで、テレビも見ていましたし、曲もよく聞いていましたし、カラオケでもたくさん歌いました😄
大人気グループの解散は次の時代へと進む感じがしますね💡

V6の皆さん!お疲れ様でした!!
僕なりに思い出と共に振り返ってみようと思います😊

デビュー当時☆

V6のデビューは、1995年11月1日のようです✨

今から26年前ですね💡

リーダーの坂本くんを中心に、とても仲の良いグループであったことが印象的でした!

当時見ていたテレビ番組は「学校へ行こう!」で、未成年の主張やB-RAP HIGH SCHOOLなど、面白い企画が満載で、夕食時によく見ていたのを覚えています😊

MUSIC FOR THE PEOPLE / MADE IN JAPAN / TAKE ME HIGHER / 愛なんだ / WAになっておどろう などの名曲をたくさん聞いてきましたし、HONEY BEAT くらいまでは全部聞いてたのかなと記憶しています!😆

力をつけて幅を広げて活躍☆

歌手として力をつけてから活躍の場を広げていった印象があります😆

テレビ番組はもちろんそうですが、ドラマや映画、CMやスポンサーといった個人でも活躍していったのはすごいことですね❗️

いろんな個性が集まってグループとして活動するとバランスがもちろん良いですし、個人が特徴・長所を活かしてそれぞれのフィールドで活躍していくのもすごいことだなと感じていました👍

一人一人がプロ意識を持って仕事をしているからこそ、6人集まった時のパワーやパフォーマンスがすごくなるし、だからこそ長い間活躍できていたのだろうなと感じます😊

解散後☆

V6の解散は寂しいですが、メンバー一人一人が力をつけてきたため、多方面での活躍が見れそうでまだまだ楽しみは続きそうですね😄

これは想像ですが、歌手としてのソロ活動をしてみたり、ドラマや映画の俳優として活躍されたり、喫茶店や飲食店などの事業を起こすことも考えられるのかな?と思うと、いろんな道が切り拓けていけそうですね❗️

岡田くんが何かやるなら応援したい!や井ノ原くんが映画に出るなら映画を観にいって盛り上げたい!と応援してくれるファンがいることってこれから先は大きいですね😄

最後に☆

V6の解散は衝撃を受けましたが、メンバー一人一人の活躍はこれからも楽しみですね❗️

僕自身チームビルディングをやってきて、こうやってずっと応援される人になることは大事と教わってきました💡

まさにそれを体現されているV6はすごいなと思いますし、チームビルディングというのは人生で大切だなと改めて感じましたので、僕自身も力をつけていきます😆

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?