見出し画像

プール その他施設(世田谷区三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり)

地図

プール・その他施設について

施設名を見ただけではどんな場所なのかわからない施設にも、親子で利用できる場所があります。
太子堂中学校温水プールは、おむつのとれたお子さんと一緒に親子で年中遊ぶことができます。世田谷公園プールは夏季に利用できます。
少し遠いですが宮坂にある子ども・子育て総合センターの一階には、子育てひろば「かもちゃんひろば」があります。
らぷらすでは、親子で見れる映画の日、プレシンママ・シンママの日、女性の相談などもあります。
教育総合センターでは、乳幼児が室内遊びできるスペースと、外には芝生とどろんこスペースがあってのんびり過ごすことができます。
各地区会館や、区民センターなどでは、イベントが開催されていたり、受付すると利用できる部屋があったりもしますよ。ぜひお問い合わせくださいね。または、気軽に、児童館スタッフ、世田谷子育てコーディネーター、おでかけひろばスタッフ、子育てサロンスタッフ、などに聞いてみるとおもしろ情報と繋がれるかもしれませんね。

プール


太子堂中学校温水プール

東京都世田谷区太子堂3-27-17
03-3413-9311
HPはこちら


世田谷公園プール

東京都世田谷区池尻1-5−27
03-3411-6519
HPはこちら

池尻


池尻地区会館

東京都世田谷区池尻2-3-11
03-3422-1777
HPはこちら


三宿地区会館

東京都世田谷区三宿2-7-10
HPはこちら

太子堂


太子堂区民センター

東京都世田谷区太子堂1-14-20
03-3422-1101
HPはこちら


世田谷区立男女共同参画センターらぷらす

東京都世⽥⾕区太⼦堂1-12-40グレート王寿ビル3~5階
03-6450-8510
HPはこちら

三軒茶屋


三軒茶屋区民集会所

東京都世田谷区太子堂2丁目17番1号
03-5486-9726
HPはこちら

若林


世田谷区立教育総合センター

東京都世田谷区若林5-38-1
03-6453-1500
HPはこちら

弦巻


弦巻区民センター

東京都世田谷区弦巻1-26-11
03-3426-9624
HPはこちら

下馬


下馬地区会館

東京都世田谷区下馬4-13-4
03-3421-7469
HPはこちら


下馬南地区会館

東京都世田谷区下馬6-41-6
HPはこちら

上馬


上馬地区会館

東京都世田谷区上馬4-10-17
03-3421-5567
HPはこちら


中里地区会館

東京都世田谷区上馬2-24-17
HPはこちら

その他地域


のざわテットーひろば

東京都世田谷区野沢3-14-22
03-3418-9950
HPはこちら


子ども・子育て総合センター

東京都世田谷区宮坂3-15-15
03-3439-8411(予約制子育てひろば)
HPはこちら


この情報は2023年3月10日現在のものです。
地域のママたちからの情報を参考にじゅんぐりが編集しました。
追加、修正依頼、情報提供などはこちらまでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?