見出し画像

ドキドキ楽しみ中

初めまして。鈴木潤一です。先程登録し初投稿してます。ニヤニヤがとまらない…夜中に初体験できてる自分。noteさんありがとう😊が今の小さな幸せです!

小さな幸せって無理矢理感があると思われちゃうんですけど、コレが凄いエネルギーもってるんです^ ^

自分も昔は嫌な事があると全てにヤル気なくなるし、ママちゃん(大好きな奥さん)や子供達にも嫌な態度しちゃってました。そんな自分が嫌で反省するも繰り返しちゃうみたいな…ママちゃんごめんね🙇

そーゆー時って相手の幸せや、チャレンジしてる事に素直に応援できなくて。何でなんだろう?って考えたら自分が幸せじゃないからだって!大好きな家族ができたから幸せだって思ってたのに、相手に優しくなれないのは、自分自身が自信もないからなんだなーって思ったんです!

今家族と『おはよう』いえた自分は幸せだな!朝ごはんつくってくれたママちゃんに感謝だな!そのご飯を家族で食べれて幸せだな!って気付いたら毎日が小さな幸せだらけだったんです😭

そんな繰り返しで相手にも優しくなれるし、素直に応援できるようになる!だから明日も小さな幸せみつけます!

今日はこんな感じで…おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?