見出し画像

#26 みんなの銀行に申し込んでサクッと3,500円Getしてみた

Webライターやってる人は、ブログやTwitterやってる人が多いと思いますが、それを使ってお得にお金を稼いじゃいましょう!という怪しいようで怪しくない話です。

先にネタばらしすると、案件を紹介する記事やツイートをして紹介料をもらいましょうというお話です。

1.みんなの銀行
2.Amazon Audible
3.バリューコマースの楽天モバイル案件

本記事では、3つの中でも1番お手軽で簡単なみんなの銀行について紹介します。

1. 紹介コードを使って口座開設で1,000円もらう

まずは、みんなの銀行に口座を持っている人から8桁の

紹介コード(rqDDIUKM)

をもらいます。

その紹介コードをあなたが口座を開くときに入力すれば1,000円Get!!

1,000円を銀行からもらうって凄いことです。

みずほ銀行の金利は0.002%。

めちゃくちゃ低い。。。

これって、5,000万円を1年間預けて、やっと1,000円の金利がもらえるってことです。

その1,000円をスマホで以下のURLからアプリをダウンロードして、紹介コードを入力するだけでもらえるんです。

▼ここからサクッと1,000円受けとれます
・アプリのダウンロード:こちらをクリック
・紹介コード     :(rqDDIUKM)

※暗証番号設定後に紹介コードを入力する画面がでます



2. 紹介者にも1,000円入ります

でも、なんか怪しいですよね?

はい、そうです。

これは紹介者であるぼくにも1,000円チャリン!と入るんです。

なので、ぼくに1,000円入るのが「なんか気分悪いなぁ」という人は知り合いを探して、紹介してもらってください。

間違っても紹介コードなしで、そのまま入ってはダメです。

紹介コードなしで口座を開設すると、ぼくにもお金は入りませんが、あなたにも1,000円は入りません。

ぼくにお金が入るのが嫌だからって、あなたが1,000円もらうチャンスを逃す必要はないです。


3. あなたも紹介者になればいい

ただし、なんか納得いかないその気分を回復する手段があります。

自分も紹介者になればいいです!

例えばぼくの紹介コードを使うと、あなたとぼくに1,000円づつ入ります。

そして口座を開いたら、次に自分のコードを誰かに紹介してください。

紹介した人が口座を開設するときにあなたの紹介コードを使えば、あなたに1,000円が入ります。

これで+2,000円。

リスクゼロ、やらないと損です。

損をするとしたら、記事を書いた時間くらい。

さきほども話したとおり、もしぼくに紹介料が入るのが嫌なら、周りでみんなの銀行の口座を持っている人を探しましょう。

ぼくの周りには結構いました。

ぼくはこの件を紹介してくれた人の紹介コードを使って1,000円ゲットしました。


4. キャンペーン中なのでお早めに!

ちなみに、口座開設をするなら早い方がいいです。

なぜなら9月13日~9月29日まで、期間限定キャンペーン中だから。

これは紹介者になったあなたに入る”紹介料”が1,000円から、

1,500円になるキャンペーンです。

やらない手はないでしょう!


5. 紹介が面倒なら家族に入ってもらいましょう

「記事を書くのが面倒」、「Twitterで紹介したら嫌がられそう」という人は、家族に入ってもらうのはどうですか?

ぼくは紹介コードを使って+1,000円、妻に紹介して+1,500円、そして妻も1,000円もらったので二人で

「3,500円がサクッとタダで手に入りました!」

面倒じゃなければ親にも紹介すればもっともらえますよね。


6. みんなの銀行は怪しくありません

ところでみんなの銀行って怪しくないの?という人に最後に。

みんなの銀行は

お金との関係を、シンプルに、フレンドリーにすることから。
私たちはこれまでの銀行の使命や役割を再定義し、
SNSのように毎日つながる価値ある場所を創っていく。

をコンセプトに2019年8月15日に立ち上がった銀行。

株式会社ふくおかフィナンシャルグループの100%子会社で、資本金165億で、全く怪しい会社ではありません。

むしろフィンテック時代がきて、銀行業界が苦しくなるのが目に見えている中で、銀行業の新たな可能性を模索する姿勢に、ぼくは非常に好感を持っています。

スマホ1つと身分証明書だけで10分もあれば口座開設ができちゃう!

口座開設後は、スマホさえもっていればキャッシュカードもいらない、財布もいらない。

そんな便利さが話題の超先進的な現代銀行です。

応援したい人は、どうせなら、お得なキャンペーン期間中に口座を開設してみてはいかがでしょうか?

そして、ついでにみんなの銀行を周りの人に紹介して、お小遣いをGetしちゃいましょう。

▼ここからサクッと1,000円受けとれます
・アプリのダウンロード:こちらをクリック
・紹介コード     :(rqDDIUKM)

※暗証番号設定後に紹介コードを入力する画面がでます


どうやって紹介記事を書いていいかわからない!という人は、ぼくのこの記事をパクって大丈夫ですよ!

以上、「みんなの銀行に申し込んでサクッと3,500円Getしてみた」についてでした。

もし記事を読んで、役立ったらぼくの紹介コードを使ってくれると嬉しいです!

▼ここからサクッと1,000円受けとれます
・アプリのダウンロード:こちらをクリック
・紹介コード     :(rqDDIUKM)

※暗証番号設定後に紹介コードを入力する画面がでます

報告してくれた人はTwitterで紹介させてもらいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?