見出し画像

《変容の対象》2024年4月第12-13小節目

《変容の対象》2024年4月第12-13小節目を福島諭さんに送る。福島さんも籠っているらしく、早い返答だった。自分はサックスを色々手を入れるのにずっと籠ると決めているゴールデンウィーク。

漸く小説も読み始める気になってきて(今まで読まなかった期間などなかったけれど、目が悪くなりすぎて嫌になり、、、)村上春樹著「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を再読。新作「街とその不確かな壁」とリンクしているから再読している。J・G・バラードの「残虐行為展覧会」とかもちょっと横目に見ながら本棚から手に取った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?