人間選別

みなさん楽しく毎日を過ごしてますか?コロナの影響で夢や希望を制限されたり活動をして頑張ると叩かれたりしてませんか?

自分の意思や意見を持とうとか言っておいて世の中の流れと違うことをすると攻撃の対象になっちゃうよねー💦改めてブルーハーツの歌詞が頭の中に浮かんでくるよ💡

そんな中でのコロナの考察を📝

材料・コロナの発症数と死亡数・従来のワクチンと今回のワクチン・台風の軌道や極端な天候などの気象状況

1コロナの発症によってエボラや天然痘のように人類が壊滅的ダメージを受けるものなのか?

2従来のワクチンとはまったく違うアプローチで製造されたコロナワクチン💉自分の筋肉の中にコロナ設計図を入れるとかワクチンと違うやん❗️とツッコミ所満載。

3近年の自然災害の頻度⚡️あまりに多いと思いませんか?緩やかでなく急速な変化だと💨

細かく書いてくとダラダラになるので簡単に☝️それをMIXしてグツグツと煮込んで隠し味に『既成概念の向こう側』を入れると・・・チーン

人間選別4パターン(あくまでも今現在の考察)

富裕層と権力者=地底人

第二富裕層=火星移住

一般人=脳のホルマリン漬け

今回の目玉商品✨デーン❗️コロナワクチンを接種した人=ゴキブリ人間🪳

まずは環境の急速な変化により地球上に住めなくなる。なので地底に移動。ただし数に限りがあるので特権階級のみ。

その残りや希望者による火星移住🌎ただし、先発隊(1から5便くらいまで)無事に行けるかと現地での住居環境整備🏠安定してくれば富裕層の移動も。

その他の一般人は脳みそのみになり仮想空間での生活になり今後の人間の成長の為にテストされるモルモットになる。だけど感覚的にはバーチャル世界で楽しく暮らせるよ。現実をみなければね👀まぁマトリックスの世界かな?たぶん笑

さて今回の主役であるワクチン接種者💉あれってワクチンでないよねー。じゃあ何?あれはねDNAをイジっちゃうんだよ!(◎_◎;)わかりやすく想像するとワンピースの悪魔の実のように適合すれば身体能力強化💪適合しなければ死亡🙏でもね適合しても悲しい未来なんだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

地球上に今の人類は住めないの❌(手塚治虫の火の鳥みてみてー📖)だから予想ではゴキブリ🪳あいつらはマジ無敵だから⭐️あのDNAを入れて適合すれば荒れ果てた地球上でも住めるんだよ。そして何をするの?それはね地底人や火星移住やホルマリン漬けのお世話係になるんだよ。キャー悲しいね。でも数回打ったくらいでならないから徐々に強いのに変わってく⤴️

でもさ世の中は右向け右なんでワクチンを打たない人たちは早くて5年、遅くても10年くらいは迫害を受けるだろうなぁ。その頃になるとワクチンを何度も打った人たちに触覚や羽が生えたりして分かってくると思うんだよね。

勿論ワクチン接種者はお世話係決定🎯んで打ってない人たちの中でさらに上級国民と下級国民に選別されて地底人・火星人・ホルマリンになるんではないかな。

まっ勝手な私見なんで流し読み程度で笑

ただし、みなさんTVや政府や周りの人が言ったからとか言い訳する人生は辞めた方がいいよ。ちゃんと情報を色々仕入れて多角的に考えて行動しないと。それがぶっ飛んだ考えだろうと自分で判断した人生とそうでない人生は結構違うもんだからさ。

とりあえず楽しく毎日生きてこーね🎵

#コロナ #ワクチン#DNA#人間選別

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?