見出し画像

作例 018 - 冬も海 - ポートレート撮影

mode : n さん
photographer : ジュンイチ
date : 2024.01
place : 海

まだお正月 2024年初週に撮影させていただきました^^
梅も咲いていたり縁起の良い一日に^^

お正月から梅が咲いていました!
ロウバイも綺麗に撮れました(写真は載せてないけど
観光地も楽しいです◎

お城見学をしてきました^^

海へ行く途中

海は変な色がないので綺麗な写真が撮れます!
( 変な色?雑音というかそういう感じ

青い海

砂浜ではなく砂利浜、小石なので砂で汚れず歩きやすかったのですが
裸足では歩けないかなと

天気は曇(少し離れたところでは豪雨)で暗めだったのですが
海はとても綺麗でした!
砂利のおかげでしょうか?

ちょっと観光の記念写真みたいなの撮りたいなーというイメージだったのですが、そんな雰囲気で撮れました^^

波のように寄りと引きを撮り楽しみました^^
砂浜より疲れが少なかったような?

帰り道

ちょっとしたところへ行ってお散歩しながらの撮影は良いですね^^

初回撮影は基本山手線あたりですが
ちょっとしたところへ行くと楽しいので是非◎

海は最高です^^
(今は海の近くに住んでいないので遠いのですが…

モデルさん被写体さん募集しています!

モデルさんのポートフォリオ用(ブック用)や
俳優さん、歌手の方のアーティスト写真、宣材写真などの撮影もわりと多いです^^
既に事務所に所属していて非掲載希望(掲載NG)もOKです!
↓ こちらの記事をご確認の上お気軽に


作例 - 

その他 SNS ( X instagramにも作例たくさん載せているので見て下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?