見出し画像

誕生日

 こう言った場で、誕生日を迎えたことを書くのは照れちゃうタイプなんですが色々忘れないように、自分の考えとかをあらためて確認するために書いております。

 今日、誕生日を迎えて42歳になりました。若い頃自分が「42歳になる」なんて思っていませんでしたw  そしてこのnoteでも散々書いてますがこんなに自分が変わらないでいるとも思っていませんでした。もちろん心の中のことです。見た目は変わっていますw

 コロナをきっかけに音楽を始めましたが、考えてみれば「自分で創作した
もので食べていきたい」という思いはその前からずっとありました。20代で一度音楽を辞めた後も捨てきれなくて何度も転職をしてDJをして小説を書いて、蒼い言い方をすると「自分を探して」そして今でもなんとなく「会社、組織ってのには馴染めんな」と思って、家に帰って行う音楽活動を支えにして生きています。

 多分この生活はしばらくは変わりません。可能性がある限りはやっていこうと思っていますし、僕みたいな人に向けてたくさん曲を作っていこうと考えています。

 そして相変わらず独身であります!これもね「選び過ぎ」「本当は変態なんだ」なんて言われたりするのだけどそうではなくて、なんとなく「俺はこの仕事
やってる人です」って自信が持てててなかったのかなって思っていたりします。まあ、単にフラれたってこともあるけどねw

 これに関しては、あんまり決めたりはしていないですが彼女が
できて流れでそういうふうになることもあるのかなーと昔ほど頑なにはなってないかなって思っています。流石に孤独にも飽きてきたところもありますのでね。はい(ただ寂しいだけ説)

 というわけで、誕生日と旧正月の元旦でもある今日からも色々頑張って自分らしくいれるように活動していこうとあらためて心に決めたのでした。これからもよろしくお願いいします。

<アルバムCityBoyLifeはこちらから>

<アルバムCityBoyPopはこちらから>

 

 

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。