見出し画像

さあ、今年もやってくる独身の暇な正月

 さあ、今年もあと5日でやってくる独身の暇な正月w

 居酒屋もBARもやってない。友達は家族と過ごしている。実家は東京なので訪問しても午前中で終わる。つまり、そんなにやることがないわけです。

 ここ数年は1人誰もいない繁華街をランニングしていたりします。業に塗れた街から人が消え、澄んだ空気の中のランニングは最高です。そして去年からは曲作りっすね。次のアルバムに向けて制作です。ああ、なんて色気のない。まあ、嫌いじゃないからいいか。

 そんな独身のHIPHOPアルバム。聴いてね。

<CityBoyPop>

 <CityBoyLife>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。