見出し画像

クラブに行く

 先日、久々にクラブに行きました。友人がイベントのスポンサーをしているとのことでお呼ばれして。

 四つ打ちのDJが多かったのですが、いやーやっぱり大音量の中で音楽聴くっていいですね。なんかワクワクして、踊りまくりましたw ちょっとまた、これからちょくちょく行こうかなって思っております。

 その時に、良い席を取ってもらったのですがね、とあるレコード会社のおじさん達が音楽も聞かずに女の子連れてわちゃわちゃやってました。席が足りないとか文句言ったり・・・よくクラブに行っていた若い時もそうでしたが、ああはならないようにとあらためて思いもしました。同じおじさんでもねw

<アルバムCItyBoyPopはこちらから聴けます>

<CItyBoyLifeもよろしくです>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。