見出し画像

モノづくりのスイッチ

 何かモノを創る時って不思議なもので、それまで全然作れなくてもうYouTubeやら映画やら見ちゃって何も生まれなくて飲みに行っちゃったりして、「今日も過ぎちゃったなあ」なんて日々を過ごしていると、ある時に急にスイッチが入って頭の中のイメージが止まらなくなって進み出す。

 あれってなんなんですかね。脳のシナプス動き出してしまう感じ。それが昨日始まって、曲作りが順調です。多分・・・Maybe・・・この状況がずっと続けばね・・・。急にプツッとキレたりするからそこは怖いところ。さあ、今日もこの状態が続く限り創ろう。

 そんなわけで次のリリースまでこちらのアルバムをぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。

<CityBoyPop>

<CItyBoyLife>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。