見出し画像

男が憧れる最強最高四天王

かの「男が憧れる最強最高四天王」ご存知ですよね?

あ、ご存知ない。ではここでご紹介。1人目はダニエルクレイグが演じるジェームスボンド。2人目はマッドデイモン演じるジェイソンボーン。3人目はキアヌリーブスが演じるジョンウィック。最後がデンゼルワシントン演じるロバートマッコール。

そして待ちに待ったらデンゼルワシントン演じるロバートマッコールが活躍する「イコライザー」の最終章が10月に公開されるとのこと。すでに予告から興奮気味でございます。

それにしてもこの4人の共通点はなんなのか。強いのはもちろん、過去に深い傷を負っていて愛する人を失っていることなんですよね。孤高の男に僕らは、いや僕は惹かれる。だから独身なのか(関係ない)

9月にはジョンウィックもあるし、忙しくなるぜ。

<最新アルバム「CityBoyFM」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。